11月10日
早朝 新聞を取りに出たら、車のガラスに薄っすらと霜が降りてました・・・
日中は穏やかな晩秋の一日、明日から寒波とか~
サボテン等の寒さに弱い鉢植えを、廊下のラックに避難させました。
春遅霜の心配が無くなるまで家の中です~
季節外れのアジサイが、虫に喰われながらも一本だけ咲いてます。
初夏に咲くような勢いは有りませんが・・・



今日〝古希〟を迎えた・・・
特別な事は何もないが・・・今迄の事・是からの事、色んな想いが有る・・・
拙ブログを見て戴いてる皆様は感謝してます。
特にコメやナイスをしてくれる方には・・・何れにせよ、健康で有らねばと・・・
今朝、訪ねたブログに〝心地よい音楽〟が添付されてた・・期しくも誕生日である。
何回か再生して聴き入ってしまいました~ 初めて聴く曲でした・・・
夕げは、真鯛と本鮪の盛合わせ・地の銘酒少々、仕舞いはショートケーキで・・・
さて・・強豪ブラジルとの一戦、何処まで遣れるか・・・楽しみです。
コメント